RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

進化武器

2009.12.05 Sat
アイタタタタ、2ndはHR399で止めてたよ、こんな事になるとは(´;ω;`)ブワッ
4亀さんより↓
ハンターランク300になると、ノーマル状態の進化武器をレベル100にして
派生させることができるようになります。それと,派生後の進化武器をレベル100に
できるのはハンターランク999です。

・・・・・めんどくせぇHR999迄上げんとアカンのかい(ヾノ・∀・`)ムリムリ

てな事でHR400の試練を~
下位でハメて終了wとりあえずHR499まで上げて様子見しよ~
キリン
そのうちHR999~開放しますとかなるんやろか?


Theme:モンスターハンターフロンティア | Genre:ゲーム |
Category:狩り日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スペック足りてたw | HOME | 蒼と紅>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://batarian3.blog61.fc2.com/tb.php/60-5cfe66b9

