RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

双剣が・・・

2009.11.14 Sat
じじぃが帰った今週に双剣の変更後の仕様発表とかw運営汚いぞ!
1st、2nd併せて2323個の強走Gの使い道が思い浮かばん_| ̄|○ il||li

チョット気になったので他の物も数えてみた~
剛力184個  団チケ866枚  祭典の証472枚  思い出317枚
剛力はゼニがカンスト→剛力回ししてたしもっと持ってると思ってたw
団チケ数えてビックリwこんだけあれば団シクレも余裕
祭典の証・思い出こちらもこれだけあれば連敗しても大丈夫(屮゚Д゚)屮カモォォォン

やっと完成、2ndが白でランス装備作ったので1stは黒チョイ金で作ってみたヽ(*´∀`)ノ
黒金ランス
剛力・高耳・ガード1・回避1・高速砥石・風圧大・回復強化・女神の赦し
えー感じで出来たので満足(ノ∀`)


Theme:モンスターハンターフロンティア | Genre:ゲーム |
Category:狩り日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イベントと剛ランゴ | HOME | メラルー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://batarian3.blog61.fc2.com/tb.php/49-431bb7b1

