RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祭の後

2009.10.23 Fri
今回の祭ですごく悔やんだ事がありますよ?不具合じゃ無しにですよ!
それは!2ndがテオバレを所持して無かった事ですよヽ(`Д´)ノ
テ<br />オバレ

せっかくテオバレ作っても求人区、ミラトリ、シクレなどで~
主:えっ火属性強化大無いんですか^^;
私:これでも倒せますよ^^  こんなやりとりはしたくないので専用装備を
リアン胴

クラージ頭・腕、ドスヘラクレスで詰み( ゚д゚)、ペッ 祭Pで交換
テオバレ装備
最後に反動G入れて完成

見た目は悪くなかったので満足
全身


Theme:モンスターハンターフロンティア | Genre:ゲーム |
Category:狩り日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今週のこれやっとけ | HOME | 褒章祭>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://batarian3.blog61.fc2.com/tb.php/38-76db576c

