RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱり延長w

2009.10.21 Wed
5日ぶりの更新~、書くことがまったく無かったw
逆グラ、ボレアス、シクレのループでした><
午前5時前不具合で入魂数更新されずワラワラと検証街受付前
受付前

午前6時に勝ち組であろう組にシクレ森丘レウスがw
もちろん参加しましたよヽ(*´∀`)ノ今回の祭で一番の良シクレですからね
森丘レウス

シクレ終了時点の自分の入魂数@102で5000魂
残り入れようかと思ったけど、どーせ延長になるだろう?(眠い)っと思いOUT
入魂数
起床してビックリ!マジで祭延長なっとる、運営に苦情メール殺到したでしょうねw
最後の一番盛り上がる時にこんな不具合はダメですよねー
@102入れて50%UP(゚∀゚)ウマウマ しますよ!


Theme:モンスターハンターフロンティア | Genre:ゲーム |
Category:狩り日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<褒章祭 | HOME | 団シクレ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://batarian3.blog61.fc2.com/tb.php/29-b7be4460

