RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

団シクレ

2009.10.16 Fri
昨日のレウスは発見が遅くてほとんど出来ませんでしたが
本日は16時過ぎにお世話になってるGALAにて
団クエ 密林の一匹狼?でリゲインが!!ktkr光の速さで団部屋へ
団部屋
すでに先客が居ましたよwちゃっちゃと挨拶済ましていざクエへ

穴→麻痺→速射→麻痺→速射で捕獲
ガル速射
一回穴置くのミスりましたけどねw恥ずかしかった><

2ndはラスタ契約してないので判らなかったのですが
一緒に行ってた団員さんいわく1ラスタで終了だったとの事
団ガル33魂
33魂×15戦=495魂ご馳走様でした。
スポンサーサイト


Theme:モンスターハンターフロンティア | Genre:ゲーム |
Category:狩り日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっぱり延長w | HOME | 入魂祭と逆グラ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://batarian3.blog61.fc2.com/tb.php/27-9db9daf7

